変化を楽しむ | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

変化を楽しんでますか?

-------------------------

昨年の秋、よく行く飲み屋@かごやさんの
常連さんのジローちゃん@静岡なまりのお父さんから

山椒の木をもらったんだけど、
冬になって丸坊主になっちゃって

あららーと思っていたら、
春になってちゃんと芽を吹きました。


動物対話士 水土はなん-ジローちゃんからもらった山椒

あんまり嬉しかったので
ジローちゃんに電話したけど留守電だったよ(^^;

ちゃんとメッセージは残しておいたから
たぶん近々折り返し電話が来ると思う。
今度会ったらの写真を見せてあげよう♪
でもその頃にはもっと葉っぱが大きくなってるかもね。

山椒の葉っぱはどうしようかな。
お味噌汁に入れたり、うなぎの蒲焼に乗せたり…。
あと何かある?
やわらかいうちにおいしくいただきたいよね(^^)

そしてサロンの台所の窓を開けると、眼下に菜の花。
大きな葉っぱだなぁって放っておいたら菜の花になった!(笑)

動物対話士 水土はなん-サロンの台所から菜の花

春だねぇ。

なんだかそれだけで嬉しい。


【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

変化を楽しんでますか?

-------------------------

変化シリーズともいえそうなこのごろの質問。
季節の変わり目ってそういうことなのかな。

Yesの人は「どのように楽しんでますか?」を、
Noの人は
「どのように楽しめたらいいなぁと思いますか?
 そのためにできる小さなことは何ですか?」を、
追加質問として考えてみてください。

私は、YES。
季節の変化に伴うおいしい食べ物を楽しんでます(^m^)

このステキな季節の変わり目に、
素敵なコトバ術を身につけて人生に変化を起こしませんか?

すでに何件ものお申し込みを頂いています、
4月14日(日)に渋谷で行われるハッピートークトレーニング。
ぜひぜひご参加ください。
動物対話士の水土はなんが主催するイベントですから、
もちろんそれなりの特典があることは…まだまだナイショ♪
でもでも、期待しててください!
きっと「来てよかった!」って言っちゃいます☆

「話し方を変えるだけで幸せになれるとしたら
       どんな幸せを手に入れたいですか?」


4月14日(日)に渋谷で、
ハッピートークトレーニング1dayセミナー
が行われます。
水土はなんがどうしても受けたかったこの講座。
私だけがHappyになるのはもったいなかったので、
主催者になってたくさんの方に知ってもらうことにしました。

話し方が変わると人生が変わります。
話し方が変わると家族が変わります。
そして、セミナーの内容を身につけた飼い主さんのペットは
意思の疎通のしやすい子に変わります。


普段なら3日かけて習うクラスを、
ぎゅぎゅっと一日に濃縮してお届け!

すでに申し込みが入り続けています。
お席には限りがあります。
また、お友達とご一緒参加の方は
ペア割りがあります。

詳しい情報はこちら から!
HANAnと一緒にHappyな人生を歩きませんか?

 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね