ふぅ~… | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

先週末からメインPCの調子が悪くてなり、
四苦八苦しながら新しいPCに切り替えました。

今まではノートパソコンでしたが
今度はデスクトップです。
画面が大きすぎて目が回りそうです(^^;

まだメールの移行ができていません。
いただいたメールのお返事は
出張用のキー間隔の狭いモバイル端末で
一生懸命作文して送信してます。

西洋占星術(いわゆる星占い、ね)的には
7月15日から今日まで水星逆行期間だったそうです。
現実的に逆行するのではなく「そう見える期間」ということですが。
この期間はコミュニケーションがうまくいかなかったり、
機械物が壊れたり、とにかく
物事がスムーズに進まないことが多いそうです。
しかし悪い面ばかりでなく、
古いものを見返すことで思わぬ発見があったりすることも。
旧友との交流を復活させたり、
物事の調整に使うのもいいみたい。

私自身、ここ最近はお仕事のライフラインとも言えるPCが不調で、
こんなときに限っていろんな用事が重なって
なかなかPC復旧に使う時間も取れなかったり…。
けれど昔からの仲間とは本当にいろいろな話ができたり。

これはまさに今の私の状態じゃないか~!!
ということで、
今回のPC不調騒ぎは水星逆行のせいにしようと思います(汗)

とりあえずネットに繋がるようになったというだけで
まだデータ移行が終わったわけではないので
しばらく不自由な時間は続きそうですが、
水星逆行も終わったのでこれからは
サクサク進むのではないかと思います。

この間、メールの返事が遅い等で
ご迷惑をおかけしました皆様には
本当に申し訳ございませんでした。
スケジュール的には多忙な時期が続きますが、
特にセッションスケジュールには穴を開けないように
進めていきますのでご安心ください。

また明日からバリバリ働きますよー☆


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


9月1日、2日の福岡勉強会 参加者絶賛募集中!
福岡ではランチつきでいつもの受講料!という
ステキな特典つき♪
定員になる前に急ぎお申し込みを!


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!

こちらもよろしくお願いします(^0^)/
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね