心に優しいおススメイベントありマス | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

あさって8月18日から9月1日まで、
HANAnおススメのアーティストさんが個展を開きます。

彼は進行性の筋肉の病気で
筋肉を必要とする部分のほとんどが動かせない中、
口で筆を持ち、文字を書きます。
漢字の中にひらがなを組み込んで
さらに意味のある言葉に仕上げるのが彼のアートです。

今年の3月に狭山稲荷山公園のイベントにも展示されましたが、
そのイベントのテーマになった文字がこれ↓

http://ameblo.jp/hideppe308/image-10988357336-11422128680.html

「笑顔」という漢字の中に
「なみだはみらいをきりひらく」
というひらがなが隠されています。
ちなみに私は「今」という書が好き。
この文字の中には「ちゃんす」が潜んでます☆
まさに「今がチャンス!」(^▽^)♪ってこと。


動物対話士(アニマルコミュニケーター)水土はなんのよもやま話@アメブロ-2012 MOJI art 展
クリックすると拡大されます。

HIDEKI URAAKAMI
MOJI art 展
2012年8月18日(土)~9月1日(土)
10時~19時(月曜定休)
※ただし初日は12時から。最終日は16時まで。

場所:「はあとねっと輪っふる」アートギャラリー
(埼玉県さいたま市中央区上落合2-2-1
 埼玉トヨペット本社ビル1F ショールーム内)
JR埼京線北与野駅徒歩1分またはさいたま新都心駅徒歩10分。

私も見に行きます。
漢字に隠されたあたたかい日本語を探しにぜひご来場ください。
私の自慢の友達は初日と最終日に会場にいます。
「はなんさんのブログ見て来ました」っていうと
喜んでくれると思います(^^)

浦上くんのブログ:ことばのチカラ☆



 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


9月1日、2日の福岡勉強会 参加者絶賛募集中!
福岡ではランチつきでいつもの受講料!という
ステキな特典つき♪
定員になる前に急ぎお申し込みを!


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!

こちらもよろしくお願いします(^0^)/
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね