ハンモックに乗ったよ | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

腹を割って話せる大切な友人が
2ヶ月も前から計画していたイベントに行ってきました。
その名も
ハンモックParty!
公園内にある木に10台近いハンモックを設営して、
太陽と風を感じようというイベントです。

今回の様子と今後の注意点等を検討した後
一般貸し出しも検討中とのこと。
いうなれば、そのプレイベントだったわけです。

私は生まれて初めてのハンモックにワクワクしっぱなし。
そろ~りとお尻をハンモックに乗せつつ、
バランスを取って体を横たえて…。


動物対話士(アニマルコミュニケーター)水土はなんのよもやま話@アメブロ-ハンモックから木漏れ日を眺める

ハンモックに乗って仰ぎ見る空はサイコー!

思ってたより全然安定していて不安ナシ!
メッシュのハンモックの下を風が通り抜けていく時なんて
極楽極楽…って感じで。

このところ、ずっと気を張り詰めっぱなしだったので
本当にいい息抜きになりました。
やっぱり自然ひ触れることって大切だなって改めて思いました。

ヒーリングルームのベッドをハンモックにしたら
ステキなヒーリングになる…かなぁ?なんて思ったりして(^m^)

稲荷山公園、本当にステキなところです。
手作りのいろんなイベントも開催されていますので
ぜひご家族でお出かけしてみてください。
ワンコのお散歩姿もたくさん見かけましたよ(^^)
http://www.seibu-la.co.jp/inariyama



 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


8月18日、19日の福島勉強会
9月1日、2日の福岡勉強会
それぞれ参加者絶賛募集中!
福島では現状を寄りよく生き抜くためのノウハウを盛り込み、
放射能対策のためのゼオライト関連商品展示即売会も!
福岡ではランチつきでいつもの受講料!という
それぞれにステキな特典つき♪
定員になる前に急ぎお申し込みを!


 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!

こちらもよろしくお願いします(^0^)/
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね