今必要なこと。そのうち必要なこと。今は必要ないこと…。 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

ブログUPまでの間隔が長いですなぁ…(苦笑)
も少しマメにいろんなこと書かなきゃね(^^;

今日は
「今必要なこと。そのうち必要なこと。必要ないこと…。」
というテーマで記事を書いてみます。

(人やペットなどは関係なく)セッションをしていると、
そのときのお話しと全然関係のないことを
「言わされる(見せられる)」ことがあります。
「質問とは関係なさそうですが、ちょっとご確認いただけますか?」
みたいな内容がふと届いてくることがあるのです。
お話しの途中でまるで関係なさそうなビジョンを見せられるんです。
…と言っても、実は「関係なさそう」と思っているのは私だけで、
私は分からなくても飼い主さん的に合点のいく内容だったりします。
「今(この話に)必要だから見せてくれる」わけです。

また逆に、私も飼い主さんも「?」なのに情報が届く事もあります。
そのときは分からなくても、数日たって「あーーーっ!!」って
思い出すこともあります。
この時、飼い主さんはとてもビックリして嬉しくなるみたい。
かと思うと、喉元まで言葉は出掛かってるのに言葉にならず
そのままセッションが進んでしまったり…。
本当にいろいろなケースがあるけど、どのパターンも
結果オーライなことばかりです。

HANAnのアニマルコミュニケーションは
対象のペットさんとのお話しがメインですが、時々に応じて
ペットやクライアントさんを守護なさっている霊界の方々からの
メッセージもお伝えしています。
ペットさんとのお話しがメインなため、お伝えする内容のほとんどは
「今お伝えしておきたいこと(今必要なこと)」ですが
(ペットたちは「今をどう楽しく生きようか」に注目するため)、
エンジェルペットちゃんや霊界がらみになると
「予備知識として知っておくといいこと」も時々出てきます。
飼い主さんの中にはそれを予言のように感じる方もいるかもしれません。
そして、喉元まで言葉がでていて音声にならない時のほとんどが
お伝えすることを「止められている」時。
感性としてキャッチしているのだけど霊界が
「今(それを言うこと)は必要ない」とご判断なさる感じ、かな。

HANAnのセッションは基本的に「聞かれたことにお答えする」という
スタイルで進めていきます。
なので、もし、とても印象的なスピリチュアルなことを
ペットさんからお聞きになりたいときは
あらかじめご質問のひとつとして用意なさることをおススメします。
自発的にペットさんが言ってくれるのを待つのもいいかもですが、
待った結果、期待した答えが得られなかったとしてもがっかりしないでね(笑)
それがその子の個性であり、今の状態なのでしょう。

きっと世の中の流れには、そして、私たちが得る知識には
それぞれしかるべき順番があって、
まずは「今必要なこと」を知り、いろんな意味で余裕がでてきたら
「そのうち必要なこと」を知識として知り、
その上で「知らなくてもいいこと」があるということを
知っていくんだろうなぁと思います。

たとえその方の前世がとても高名ですばらしい方だったとしても
今この世で一庶民として暮らしているのだとしたら、
高名だった前世の暮らしぶりではなく庶民としての暮らしが必要ですよね?
それを狙ってこの世に降りてきたんだもの。
だからこそ、いとしい「うちの子」と出会えたんですもの。

これが「今を生きる」「今必要なことを知る」

ということなんじゃないかな?と思うのです。

そんなことを諸々考えながらセッションを勧めていくと
きっとみなさまにも「あぁ、なるほど!」と
ひざをポンと打ちたくなるような瞬間がでてくると思います。
HANAnで行われるセッションからひとつでも多く
そんな瞬間が生まれることを願って日々お仕事をさせていただいてます。

セッション料はクライアントさんが決めると言う
画期的(?)6周年感謝祭は来週の金曜日までです。
「アニマルコミュニケーションには興味があるけどセッション料に
見合う内容を提供してくれるのか心配…」とか、
「ぜひやってみたいのだけど金銭的に苦しくて…」という方には特に
ご自身のご都合に合わせられる今はいいチャンスだと思います。
もちろん「6年目を迎えたご祝儀に♪」ということで
通常価格よりたくさんお包みいただくのも大歓迎!(笑)
2月4日からは通常通りの金額に戻しますので、
お早目のお申し込みをどうぞ♪

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね