黒ラブちゃんトライアル終了 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

昨日の夕方、突然振り出した雨の中、
黒ラブちゃんのトライアル終了と
一時預かり継続の確認に行ってきました。

結論から言えば、一時預かりさんとして
引き続き一緒に生活していただけることになりました。
たった一週間のトライアルでしたが、
とてもとても大切にしていただいているのが分かります。


アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-いいこの黒ラブちゃん

アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-黒ラブちゃんの笑顔


画質が悪くて申し訳ないのですが、
黒ラブちゃんの笑顔やリラックス加減が届くかしら♪

この日は実はパパさんも一緒に行きました。
黒ラブちゃんのこと、大好きだったんだって。
自宅は大型犬NGなので最後に一目会っておきたかったらしいです。
「もしかしたらもうアイツに会えないかもしれないんでしょ?」
って、会社を早退してきたんです(笑)
あまりにもステキな預かりさんのご家族だったから
安心して嬉しくて泣きそうだったって。

それじゃ引き続きよろしくお願いします、と言って
失礼しようとしたら黒ラブちゃんも一緒に帰る気満々で、
たった数週間一緒に暮らしただけなのに
そういう気持ちになってくれたことは嬉しかったです(^^)

実は今日、黒ラブちゃんの飼い主さんと名乗る方が
サロンにお越しになりました。
けれどその信憑性に確信が持てないので
立ち止まって確認作業をしようとしているところです。
というのも、
黒ラブちゃん自身身元を表すものは着いていなかったし、
飼い主さんのところから逸走したのは3年前らしいので…。
しっかりと確実に確認をした上で
今後のお話しができるといいなと思っています。


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


アニマルコミュニケーター養成講座第3期生、

アニマルコミュニケーション勉強会@静岡

ともに絶賛お申し込み受付中!

詳しくはHANAnホームページ まで!



アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね

キャンベルのスーププロジェクト。
キャンベル I can project
1日1クリックで1杯のスープが東北の被災地に届けられます。
私もクリックします(^^)v
暖かい冬を過ごせますように…。