心の休息日 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

新盆イベントも終わり、
福島ボランティアも終わり、
お返事が必要な方にはすべてお返事を送りました。

エアコンはかけずともすごしやすい気温で、
事務室のデスクに移動した水槽からは水の音が聞こえ、
パソコンのすぐ横では猫がお昼寝中…。
なんだかこののんびり感は久しぶり。
気持ちいいねぇーラブラブ

午後は久しぶりついでに、いつもは一人で行っていた
サロンや駐車場のお家賃を払いに
ワンコをお供につれて行こうと思います。

明日からはまたにぎやかな毎日が予定されてます。
つかの間の心の休息だけどこういう時間がないとね。
しっかり充電して明日からに備えます☆


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ