レイキ伝授会お問合せのYさまへ→連絡つきました | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

以下の記事は無事に連絡がつきました。
Yさまありがとうございます(^^)/

----------------

昨晩(7月27日 20:07)に
ezwebからレイキ伝授会の日程について
お問合せくださいましたYさまへ

お返事のメールを差し上げましたが、
パソコンからのメールが受け取れないようになっているのか、
お返事が返ってきてしまいました。

hanan.jpのメールが受け取れるように設定をした後、
改めてご連絡をお願いします。

取り急ぎ…。