きょうのもよちゃん | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

福島猫のもよちゃんに続き、

福島ボランティアの手引きをしてくださったお友達の

ダックスさん×3を2週間のお約束で

サロンにてお預かりしてます。

もちろんボランティア。

この子たちのことはツイッターで

いろいろとつぶやいていましたが、

なかなかのツワモノです(^^;


コミュニケーションってなんなんだろう?って

改めて考えるいい機会となりました。


ということで全然関係ないけど、

今日のもよちゃん。

アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-2011年7月22日の百代ちゃん
なかなかおちゃめ。


本当は1ヶ月前のお写真との比較画像にしたかったのだけど、

なかなか同じポーズの画像が撮れません(^^;

上の画像は今日のお昼に撮りました。

妹は「かわいいのに三白眼~!」と言って

大うけしてました。


そんなに変かしら?(笑)


7月29日(金)、30日(土)の福島ボランティアに

一緒に参加してくださる方を募集しています。

一日だけの参加でもOK。

アニマルコミュニケーターを目指している方には

特に絶好の機会です。

参加ご希望の方、お問い合わせの方、

ぜひcomm@hanan.jp までご連絡ください(^^)/


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね