ただいまデス | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

福島へのボランティアセッション、
無事に、大盛況のうちに終わりました。

本当は今日のうちに
報告記事をUPしようと思ったのですが、
諸々あって間にあわなーい!

明日UPします。

取り急ぎということで、
支援金寄付専用口座の申請が通ったということで
そちらについてのページをUPしました。
http://comm.hanan.jp/volunteer/index.htm

皆さんからいただいたご寄付が
多くのペットたちに笑顔をもたらしてくれます。
たくさんのペット達が一日も早く
今までどおり飼い主さんと笑いあえる日が来るように
どうか皆さんのお力を貸してください。

ではでは、取り急ぎですが…。