近況報告。といっても今日の話。 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

ここ数日のあいだずっと、
私は弱い人間だ…って痛感してた。
たぶんそれは余震が続く日々のせい。
東北に支援に行きたくても
個人の行動では限界があると感じているせい。
そして、HANAnと関わったクライアントさんには
元気になって帰ってもらわなきゃという
自分勝手な責任感のせい…。
霞ヶ浦周辺に災害見舞いに行って
リアルに大きな地割れを見たせいもあると思う。

そんなこんなで
モニプラでスーパーハイパー掃除機モニター
に当選したのに
ブログ記事を更新するまでの力が沸かず、
(近日中にモニター記事UPします。マジですごいよ、これ。)
しょーもないことをツイッターでつぶやくだけで
精一杯だったのがここ数日の私。
弱いねぇ。
実に弱い。
こんな私がこんなに責任の重い仕事をしてて
いいんだろうかと自問自答のこの数日。
幸いなことに
お仕事中はちゃんとお仕事モードのスイッチが入っていたから
みなさまにはいつもどおりに映ってた…ハズ。
でもね、裏側ではこんな感じだったのです(苦笑)


そんな私に「そろそろ上がろうか」とでも

いわんばかりにたくさんのご褒美があったよ。


いつもピンチの時にふうわりと電話をくれる
関西のなおちゃんから電話がありました。
「そっちはどう~?」って。
いろいろ話してるうちに
「なおちゃ~ん、つらかったよぉ(涙)」って
涙がポロリポロリ。
東北の人たちのことを考えると
私がつらいって思っちゃいけないって思ってたんだよね。
お仕事柄、私はいつでもはつらつとしてなきゃ!って
思ってたんだよね。
それが不意に崩れた瞬間でした。
でもなおちゃんはそれを待っていたかのように
「泣いちゃいなー」って。
つらい時はつらいって言わなきゃ、って。
泣くって大切だね。
ちょっと涙がでたらその分だけ心が緩んできた。
もうちょっと泣いたらもうちょっと心が緩んだ。
なおちゃんいつもありがとね。
おかげで元気でた!


で、その後、沖縄のクラスメイトとスカイプして
最近の私の状況をタロットで見てもらってさらにスッキリ。


さらにさらにその後、久高島の友達から
地震のお見舞い電話が来て元気倍増。


そして極めつけは
先月から申請していたクォンタムタッチの
インストラクター認定証がアメリカから到着!

アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-QTインストラクター認定証到着!
待ってたよー。


もちろんすぐに小田原合宿した同期の仲間にメールして
喜びと感謝の気持ちを伝えました。
これでクォンタムタッチのすばらしさと実技を
皆さんにお伝えすることができます。
やったー!


今日はたくさんのご褒美をもらった気分。
一足早く水星逆行を抜けたかな?
もう少しだけ、気を緩めずにすごしてみよう。


さぁ、明日もがんばろう♪


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪

blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター

ペタしてね