計画停電に伴う緊急無料セッション時間帯変更について | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

東北地方、北関東地方のみなさま、その後いかがですか?
TVを通して物資が足りないと聞いています。
また、津波にさらわれた町の姿も知りました。
どうか、日中はお日様の光を浴びて体を暖めてください。
心までその暖かさがしみますようにと、お日様に当たってください。
物資支援が一般レベルで可能になりましたら
少しでも力になりたいと思います。
皆様の心の平安を、私も心の底から祈ってます。
サロンの神棚と氏神様に毎日お祈りしています。

さて、表題の無料セッションの件ですが、
計画停電の関係で、先日お知らせしていた時間帯は
電話がつながらない可能性がでてきました。
そのため、今日は本日ただいまから受け付けます。
04-7132-8719

サロンの計画停電の状況はこちらが最新だと思いますので
リンクを張ります。
(携帯から方、見られなかったらごめんなさい。
 私もこの記事をUPしたら確認します)

柏市役所 東京電力による計画停電について
サロンの住所は根戸ですので第5ブロックになります。

セッションは15分以内で終わりとさせていただきますことを
あらかじめご了承ください。

まずは計画停電に伴う無料セッションの
時間帯変更のお知らせまで。