アニマルコミュニケーション無料モニター募集します! | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

~本募集はすべて終了いたしました。
  たくさんのご応募ありがとうございました。
  ご希望に添えなかった方々には申し訳ございませんでした。
  半年後に二期生のレッスンにてまた募集をすると思いますので
  その節はよろしくお願いいたします(2011.02.20)~


今日はステキな告知をします。


その名もズバリ!
「アニマルコミュニケーション無料モニター募集します!」
です。
希望者大募集中!


多くの方がご存知のように、
現在HANAnのもとでは
「アニマルコミュニケーターになりたい!」という
暖かいハートを持った仲間たちが日々研鑽を積んでいます。

1期生は後期に入り、
対面セッションの実地レッスンに入りました。
生徒さんたちは昨年半年間をかけて、
アニマルコミュニケーションについてじっくり学びを深めてきました。
しかし「見ると聞くとは大違い!」ということは多々あります。
この点をしっかり身にしみこませ、
半年後の後期講座終了時には即戦力として世に出られるように
たくさんの経験を積んでいただきたいのです。


すでに後期第一回目の講義を終え、
HANAnのワンコたちとの対面予行練習も終えました。
いよいよ独り立ちに向けての実地練習に入ります。

ということで、ぜひみなさまのお力をお借りしたい!
生徒さんたちのモニターさんになっていただきたいのです。
モニターなのでセッション代はいただきません。
その代わり謝礼も出せないのですが、
練習セッションには必ずHANAnが同席して

フォローしますので 安心してお越しください。


応募要領は以下のとおりです。
先着順にて受け付けます!


-<モニターさん応募要領>-----------------


●セッション可能ペット:
ご依頼者さまのペットであること
(「お友達の○○ちゃんの話を私が聞きたい」はNGです)
ペットの種類、年齢、性別、生死、死後経過年数等は一切不問です。


●お申し込み資格:
以下のいずれかの日時にHANAnのサロンまでお越しいただける方。
(ペットの同伴はあってもなくても構いませんが、
 元気な子であれば、ご同伴いただけると嬉しいです)

※HANAnサロン:千葉県柏市根戸406-4 カーサー北柏101
  JR常磐線各駅停車北柏駅下車 徒歩6分
  普通自動車一台分の無料駐車スペースがあります。


●セッション枠空き日時

~本募集はすべて終了いたしました。
  たくさんのご応募ありがとうございました。
  ご希望に添えなかった方々には申し訳ございませんでした。
  半年後に二期生のレッスンにてまた募集をすると思いますので
  その節はよろしくお願いいたします(2011.02.20)~


●セッション対象数:1セッションにつき1匹が理想です



●セッション料:無料(サロンまでの交通費はご負担願います)


●お申し込み方法:
comm@hanan.jp まで以下の内容をメールにてお知らせください。


・お名前(ハンドルネーム可)
・お住まい(市町村名まで)
・対象ペットさんの種類、お名前、年齢、性別
・当日のサロンまでの交通手段(車or電車)
・ペットさん同伴の有無
・ご希望日時(第三希望まで)
 いつでもOKの方歓迎!最優先します!!!
・連絡事項(あれば)


-<ここまで>-----------------


生徒さんたちのコミュニケーション力はしっかり身についています。
足りないのは現場での経験値、ただそれだけなの。
どうかぜひご協力をお願いします<(_ _)>


先着順で受け付けています。
お早目のお申し込みをお待ちしてます(^0^)/

~本募集はすべて終了いたしました。
  たくさんのご応募ありがとうございました。
  ご希望に添えなかった方々には申し訳ございませんでした。
  半年後に二期生のレッスンにてまた募集をすると思いますので
  その節はよろしくお願いいたします(2011.02.20)~


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね

ペタもヨロシクです(^^)♪