セッションが受けやすくなりました♪ | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

旧暦新年の本日、先日お知らせしたとおり、

セッションに関するシステムをちょっとだけ改善してみました。


1)今まではセッション時間は1時間からでしたら、

  本日より、リピーターさんに限り

  30分から受けられるようになりました。


※なぜリピーターさんだけ?※

初回はどうしてもいろんなことが聞きたくて、

実際60分では時間が足りないことがほとんどです。

しかしリピーターさんは「前回聞きそびれたことだけ聞きたい」

というケースも多いため、リピーターさんに限り…という形にしました。



2)今までは緊急セッション以外は

  ご予約からセッション日まで10日以上の猶予を持って

  御予約くださるようにお願いをしていましたが、

  本日より、お振込み明細書の画像添付をいただくことで

  ご入金確認済みとすることにしました。

  そのためご入金確認の時間が大幅に短縮できることから

  「10日以上の猶予」という枠を撤廃しました。

  クライアントさんの「できるだけ早く聞きたい」に

  できるだけ早くお答えしたいと思います。



上記2点はアニマルコミュニケーションだけでなく、

HANAnで行われるセッションおよびセミナー全般に適用されます。



今後ともHANAnをよろしくお願いします♪


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね

ペタもヨロシクです(^^)♪