家出ネコさんご帰還! | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

今日はとっても嬉しいお話しをご披露します。
個人が特定される情報を出さないというお約束で掲載OKをいただきました。
ご快諾くださったクライアントさんに心からお礼申しあげます。
こうしてみなさまのご協力があってこそアニマルコミュニケーションってなんだろうというのが見えてくるというものです。
いくら私が一人で力説してもそんなの机上の空論にしかならないのよね。
実体験なさった方の声って大事だと思います。

今日の内容はタイトルの通り。
実に嬉しくてめでたいお話しです。
一部割愛部分もありますが、 いただきましたメールを固有名詞を伏字にした以外は原文のままで引用させていただきました。

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 

HANAn様

○○です。

ありがとうございます。

家族総がかりで2日間捜索。

限界を感じペット探偵さんに3日間捜索を依頼。
ペット探偵さんは外見は怪しそうでしたが
本当に親身になって探して頂きました。

その後、新聞屋さんもビラを配って頂き、
ご近所さんも心配して探してくれていました。
それでも確信をもてる情報ゼロで途方にくれていたころ
HANAnさんに出会ったわけです。

今日で家出をしてから2週間でしたが
HANAnさんを通じてのコミュニケーションの
おかげで◇◇が生きていて、近くにいるということが
◇◇を探す勇気になりました。

◇◇の顔が優しくなっています。
家族みんながそう言います。

◇◇と下のオスネコとの不仲等の課題満載ですが、
少しずつ課題を解決していきます。

HANAnさんのセッションを受けるまでは
◇◇が帰ってこれないのはこの辺を徘徊する
ノラネコのせいではないかと
自分勝手な解釈をしていた私たち家族が
恥ずかしくなりました。

今回のセッションの件、
ブログで紹介して頂いて結構です。
私たちと同じ思いをしている人たちへ
伝えてください。

再セッションもお願いするつもりですので
そのときはよい写真をとります。

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 

本当はセッションの概要をHANAnなりにまとめようと思ったのですが、掲載許可を下さったメールのほうが私のつたないまとめよりもよく伝わるように感じたので、こちらを掲載させていただきました<(_ _)>

HANAnは猫くんを実際に見ていません。
現場にも行っていません。
なのでHANAnはあくまでも 猫くんから伝わってきたイメージをそのままお伝えするだけ。
もちろん伝わってきていないイメージを作り上げて伝えたり、伝わってきたことを伝えないなんてことはしません。

見えない世界を感じさせてもらう時、肉体を持った私はその感受性たるや良くて6割。
実際はもっと低いかもしれませんし、見えていないことを見えているように錯覚しているかもしれません。
もちろん極力雑念を取り払ってアンテナになりきってます。
でも、見えない世界は形にならないので確認できないため、「こうですよ!」とは言い切れないのです。
ゴメンなさい。

だからコミュニケーターの言うことを鵜呑みにしないでください。

ご自身の感覚でご判断くださればそれで十分です。
今回も猫くんの声がどれだけのことが正しく届いていたかは正直言って分かりません。

そんな中、セッションから数日後に猫くんは家に帰ってきてくれました。
どれだけ猫くんが素直で優しい性格なのかが感じられます。
猫くんは意地と帰りたい気持ちとの間で揺れ動きながらもせめぎあっていたようでした。
それをご家族の愛で意地の部分を溶かしたって感じ。
「思いは通じる」というのを実感なされたと思います。


いや~、それにしても無事に戻ってこれてなによりでした(^^)
私も嬉しかったー。

ブログ掲載のご快諾、本当にありがとうございました。

更なる絆の元、これからも仲良くお過ごしください。


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね

ペタボタンつけてみました。どうぞよろしく(^^)