今日も!ハナのブログにありがとうございます♡
![]()
![]()
![]()
この日は、古いお守りをお返しして、新しいお守りを授かりました。
「豊川稲荷東京別院」
奥の院
この日のおみくじ、夫も私も凶でした。
夫は、その凶運を引き取ってもらい引き直したのですが、またもや凶!
凹んでましたが、
凶みくじは、「とてもありがたいもの」と知ってはいるので、気持ちを引き締め立て直していました。
「凶 2回くらい!なんちゃらことないさ」
ハナはこの間,ある場所で、“3連チャン” 凶!
「気をつけろよ」
「気をつけろ!」
「気をつけーーーーー!」
でした。
凶というみくじで 今の悪い運勢を教えてもらい、事が起こる前に、その最悪の運を引き取ってもらえたようで、あれからひと月ほど経過しましたが、平穏無事に過ごせております、感謝です![]()
「お稲荷さま、写ってくれたら嬉しいなぁ〜」と、言ったか言わずか‥思っていたら、
豊川さんにいらっしゃる御眷属様方が大集合⁉︎
荼枳尼天さまの御眷属‥
お稲荷さん![]()
弁財天さまの御眷属‥
白蛇さん![]()
大黒天さまの御眷属‥
ネズミさん![]()
………に見えませんか![]()
![]()
![]()
豊川さんから、日枝神社へ
拝殿で手を合わせていると、とても気持ちの良いスーッと澄んだ風が体を撫でてくれました。
神様ですね![]()
ありがたい、感謝です![]()
日枝神社から神田明神へ
こちらでも、大歓迎のサインと神様パワーをいただきました!
感謝です![]()
神田明神でお昼ごはん。
おにぎりセット![]()
おにぎりが美味しくて、夫はいつもコレ。
この日は私も、明太マヨおにぎりにしました。
以前なら…東京の神社巡りは、一日で 5、6社 巡っていましたが、最近は少し厳しくなってきました…
いつまで首都高をぐるぐる車で巡ることができるだろう…
![]()
![]()
![]()
ハナは、心身の巡りも整えるフェイシャルサロンをしております。
メニューにない特別コース・キャンペーン!などは公式ラインから配信しています
お問合せ・ご予約も公式LINEからお待ちしております。
🔻↓↓↓🔻





