ひさ〜しぶりの瞑想で。 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(心と体の緊張をほぐして)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(モチベーションアップで新スタート❣️)

 

毎日投稿・・11日目
 
 
 
 
 
 
。。。花。。。花。。。
 
 
 
夏至の日、
 
一年の中で昼の時間が一番長く、太陽のエネルギーが満ちた日、
 
久しぶりにじっくりと瞑想に意識を向けてみました。
 
 

 

視界の真ん中にスーッと光が集まり、その中から青く澄んだ美しい女性が現れてくれました。

 

面白いことに、脳内では瞬時に「マリア様だ」と理解しているのに、

 

頭の中で「イエスさん!」と言っていたのはなんでかなぁ‥⁇

 

 

 

瞑想を終えてから、ふと疑問が湧きました。

 

 私は普段、観音様にとても強いご縁を感じています。

 

キリストやマリア様を特別に信仰したこともないのです

 

それなのに、なぜマリア様?だったのでしょう‥

 

 

 

マリア様も観音様も、大いなる慈愛の象徴ですから、

 

そこにメッセージがあったのかなぁ‥にっこり 

 

 

 

マリア様が青色に見えたのもちょっと気になりました。

 

清浄な朝の空気と静かな空をイメージする淡い青色のマリア様。

 

 

 

あっ!

 

ここまでまとめていて氣づきましたおーっ!

 

夜明け・・

 

 

これから、慈愛に満ちた何かがスタートしていくサイン?

 

だったのかもしれないですね♡

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、瞑想中に不思議な体験をしたことはありますか?

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

・・・・・あしあと・・・・・あしあと・・・・・

 


 

【ハナはこんなお仕事をしています】

 

心身まで軽く明るくなるフェイシャルサロン

 

『癒しの手♡HANA』

 

ハンドのフェイシャル技術とともに、

 

特別なアプローチで心身を深いリラックスへと導きます

 

ちょっと特別な「癒やしの力」を味方につけて

 

目に見えない疲れまでリセットニコニコ花

 

🔻↓↓↓🔻

 

 友だち追加

 

 

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

 

くるくるハナのYouTubeくるくる

 

チャンネル登録、グッドボタン、応援もらえたら励みになりますお願い音譜

 

 

 

『うちのごはん 時々おやつ』