縁の下の力持ち!ふき取り化粧水♡ | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

今日もハナのブログに

ありがとうございます!(*'▽'*) 

 

 

 

突然デスが!

 

ふき取り化粧水・・お使いですか?

 

 

 

 

 

 

素肌美に欠かせない一品です!♡

 

 

 

洗顔後、パックやマッサージのあと、化粧水の前などに

 

ふきとり化粧水で一拭き!すると

 

どうなるか??

 

 

どうなると思います⁉︎

 

 

こうなります!🤗

 

上差し お肌に透明感が出ます!(くすみが取れる)

 

上差し うるおいます!(水分の浸透力が違う)

 

  ・しっかり潤うことによってハリと弾力が戻ります

 

上差し 肌がなめらかになります!(ごわつきが取れる)

 

  ・キメも整っていきます

 

 

 

 

 

どうしてそうなるの??

 

 

古い角層をキレイにふきとって、うるおいを受け入れやすいお肌にするからですアップ

 

 

 

 

 

*低刺激で角層への負担を和らげる成分も配合されており、お肌の弱い方にも安心してご使用いただけます。

 

お顔だけでなく、首、耳のうしろ、デコルテにも使ってね看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

*ふき取り化粧水がセットになった

 

【どろんこ女子入門セット】

 

 

image

 

 

 

アップもうすぐ終了です。

 


 

 

 

 

 

HANAの泥んこエステ&ヒーリング

 

 公式LINEから↓

 

🔻🉐情報お受け取りください🔻

 

  友だち追加

 

 

 


HANAは、小さな個人サロンです

ご予約時間も余裕をもってお取りしておりますので、他のお客様と顔を合わせる事もございません。

人の目を気にせずに、お客様だけの時間をゆっくりとお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プライベートのお話です』

 

 

先日、近所の神社に行くと

 

カメラに大きな望遠レンズをセットした方々がたくさん集まっていました

 

 

なんだろう‥とその場所に行ってみると

 

なんと!

 

赤ちゃんフクロウの巣立ち?です

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ可愛いです。福々しい♡

 

こっちを振り向いてくれました。

 

 

 

 

そして

 

じーーーっと長くこちらを見てくれるので

 

「ありがとう🙏」と

 

何度も何度も言いました

 

 

 

フクロウさんが癒しパワーを送ってくれているように感じたからです

 

 

 

実はこの日、とても体調が悪く・・

 

「どうか早く治してください」と神様にお願いにあがったのです

 

 

 

このあと、親切な方に「もっと離れたほうがいい」と声をかけられました

 

親が離れたあの辺でずっと子供を見守っているから、あまり近くにいると攻撃される、親はとても獰猛なので危ない、と教えてくださいました

 

 

それでさがって、親を探してみたのですが、茂る木の葉でフクロウさんの親は見えなかった・・残念。

 

 

赤ちゃんフクロウさんからもらった癒しは『心の平穏』でした💖