男性は清潔感が命! | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市
不思議なホームサロンです✨・・(笑)

疲れは一番にお顔に出ますよね
ストレスは心身を痛めます
必要とされる方にこのブログが届きますように
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

今日もハナのブログに

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 男性の皆さま!

 

4月4日音符

 

ヤマノから、めちゃくちゃ良いものが

 

新発売されますよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

“男性の肌を追求したスキンケア”よ。

 

ブルーハート清潔でなめらかな潤いメンズ肌へ

 

 

 

 

 

人がコミュニケーションにおいて重視する割合は、

 

視覚=55%(見た目、表情、しぐさ、視線)

聴覚=38%(声の トーン、大きさ、速さ)

話の内容=7%

 

 

人の印象は、会って3秒で決まると言われたりしますよね?

 

見た目、お肌の状態も第一印象を大きく左右します。

 

 

男性のお肌って、

 

・皮膚が厚い

・ザラついている

・乾燥しやすい

・テカリやすい

・水分蒸散量が多い

・紫外線に強い

 

うらやましい特徴もありますが、

 

なんと言っても テカリ・ニキビ・炎症の原因になる「皮脂量」が多いこと

 

 

本当は、男性の方がスキンケアは必要なのよ。

 

水分蒸散量は女性の2倍以上で、水分量は女性の半分程度ですから、シワ・乾燥・老け顔、女性よりも早く出てくるのですガーン

 

 

 

 

つまり、男性のお肌って

 

ベタベタ、ギトギトザラザラ、カサカサが、共存したお肌なんですね。

 

 

だから、洗顔・保湿ケアはとっても重要キラキラ

 

 

 

 

 

今回、新発売される『クレオリ24フォーメン』はこんな方におすすめです。

 

 

✔︎ かさつき、テカリ、ニキビなどが気になる方

 

✔︎ しっとりさっぱりとした使用感を好まれる方

 

✔︎ シンプルケアをお望みの方

 

 

 

『ドロンコフェイシャルクリーム』の特徴は、

 

・男性特有のくすみの原因、不飽和脂肪酸を含む古い汚れを吸着し落とす(ヤマノオリジナル泥)

 

・毛穴の奥の皮脂や汚れをからめとり、明るくキメが整ったお肌に導く(こんにゃくスクラブ配合)

 

・洗い上がりのつっぱりを防ぎ肌のうるおいを守る(贅沢な美容成分13種)

 

・使い続けることで肌くすみを緩和(ビタミンC誘導体配合)

 

・肌への負担が少ない(アルコールフリー)

 

 

 

 

『コハクスキンローション』の特徴は、

 

・お肌の生まれ変わりを促進してバリア機能を整える(コハクエキスリペア)

 

・肌にハリを与える(コハク保湿成分)

 

・荒れた肌をやさしく整える(グリチルリチン酸2kとアラントイン配合)

 

・肌のうるおいを守る(贅沢な美容成分13種)

 

・角質の水分保持機能を高める(トレハロース誘導体とスフィンゴ糖脂質を配合)

 

・肌くすみを緩和しお肌を整える(ビタミンC誘導体)

 

 

 

 

香りは、

 

ミントティやレモンの爽やかなトップノートにやさしいフローラル・ムスクをあわせた

『フレッシュ・ミンティー・フローラル』の香りですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「大切な方へのプレゼントにしたい」ドキドキ

 

と、お考えの方には、

 

【洗顔料&化粧水】セットで

 

4月19日までに ご注文いただくと


発売記念で、

 

グレーのオーガンジー巾着、メッセージカードをプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナって、こんなところです↓↓↓

 

 イメージミュージック付き(´∀`)⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

花「お友達追加」で

期間限定の特別クーポンをお渡ししています🎶

 

🎁【幸せな気持ちになれる♡エステ10%OFFクーポン】

キラキラレイキヒーリングにも使えます。

 

🔻受け取り方法🔻

 

友だち追加

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡