休日は充電の日 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

今日もハナのブログに

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

休日は、神社巡りしてますキラキラ音譜

 

パワーを充電して、最高の施術ができますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、これね ↑↑↑

 

実は、夫の引いたおみくじ笑

 

 

 

 

 

 

 

ハナは、こっち ⬇️

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

これまでね、出来そうなことばかり探してきました。

 

よし😤

 

どんなことにも意欲的に向かい挑戦しよう!

 

 

また、新しいこと始めるよ〜アップ

 

お客様が輝く最高の新メニューを準備中です飛び出すハート

 

ご期待ください照れラブラブ

 

 

 

 

ちょっと自分の情けない愚痴を漏らしちゃったから、

 

「小さなことに くよくよせず ひたすら進みなさい」

 

って励ましてももらったよラブ

 

 

さ!今日もがんばります気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イメージミュージック付き(´∀`)⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花「お友達追加」で

期間限定の特別クーポンをお渡ししています🎶

 

🎁【幸せな気持ちになれる♡エステ10%OFFクーポン】

キラキラレイキヒーリングにも使えます。

 

🔻受け取り方法🔻

 

友だち追加

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡