無いと寂しいテレビ | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市
不思議なホームサロンです✨・・(笑)

疲れは一番にお顔に出ますよね
ストレスは心身を痛めます
必要とされる方にこのブログが届きますように
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

今日もハナのブログに

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日は、めっちゃプライベート話です。スルーしてくださいキラキラ

 

 

 

テレビが壊れてしまって、ひと月経ち

 

テレビの映らない生活に不便は感じてなくて

 

 

ハナは もともとテレビを見ないので

 

「テレビはもういらなくない?」って言ったら

 

「見なくても無いと寂しいよ・・」と夫。

 

 

そう言われると、そうかも知れない・・

 

50代、昭和のテレビ世代だからねニコニコ

 

 

それでこの間、テレビを買ってきたのだけど

 

やっぱテレビは見てなくて、

 

 

 

でもねビックリマーク

 

YouTubeミュージックをテレビで見るようになったよ笑

 

 

この間の「遠隔癒し」もね、テレビで『癒しの音楽』を流しながら送ったんですよニコニコ音譜

 

 

 

 

テレビの写真を撮ろうと思ったら、反射で画面に部屋の中が映り込んで丸見えになったのでアセアセ

 

NHKをつけてみた爆笑

 

 

 

 

 

あっビックリマークそうそう看板持ち

 

キラキラ「遠隔癒し」第二弾!

 

質問にできそうなものを見つけました〜飛び出すハート

 

でも、ハナ、とろ過ぎて、テンポが合わないーーーアセアセ

 

しばし、テレビ(YouTube)を見て練習が必要かと・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 イメージミュージック付き(´∀`)⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花「お友達追加」で

期間限定の特別クーポンをお渡ししています🎶

 

🎁【幸せな気持ちになれる♡エステ10%OFFクーポン】

キラキラレイキヒーリングにも使えます。

 

🔻受け取り方法🔻

 

友だち追加

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡