「筋膜エステ」ご感想と深い癒しのヒーリング効果 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

今日もハナのブログに

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

お客様から頂いた「筋膜エステ」のご感想と

 

HANAで深い癒しが起こった時に”あるある”な体験談を

 

ご紹介したいと思いますニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

〜LINEからそのままコピーしてます〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 こんばんは(emoji)

 

今日(も)癒しをありがとうございました(emoji)


完全な無防備状態になりました(emoji)(emoji)

 

感想•••表現するのが難しいです(emoji)


最初の頃はちょっと痛みと赤みが若干ありましたが


今はHANAさんの『癒しの手』で


気がついたらパックのひんやり感で目が覚める


というルーティンを繰り返しているような(emoji)


でも確実に効果は出てると実感しています(emoji)


まず目のむくみが気にならなくなり


あとはほうれい線や


首のしわが以前より薄くなってきてます(emoji)


そんな感じになってきてるので


少しでもこの状態をキープしたいが為にスキンケアを頑張ろうと思うし


自信が持てるし


早くマスクを外して見てもらいたいって思います(emoji)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 

〜深い癒しが起こるとこんなことがあります〜
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 あと

 

全然関係ない話ですが今日施術中に


HANAさんちの窓のところに何故か縁側があって


見たことないおじいちゃんが座ってて


それがとても穏やかなお顔だったんですよ(emoji)


と、いう夢を見ました(emoji)


なんだか今も残像が残っていて


思い出すと暖かいんですよー


ちなみに足先も今は全然冷えてなくて


帰ってきてからスリッパ履いてなくても


大丈夫なんですよ(emoji)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

⬆️これは、マッサージをしながら

 

自然エネルギーを流しているヒーリング効果です。

 

 

 

〜心がほわッとするような夢をみます〜


でもね・・それ・・


ただの夢じゃない・・・花


必要があって見せてくれているものキラキラ


『いつもそばで見守っているよ
♡安心していいよ♡』


というメッセージだったりしますドキドキ
 






キラキラ「自信が持てる!」って、素晴らしいですよね〜


このお言葉キラキラとても嬉しかったニコニコラブラブです、






 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから⬇️ニコニコラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡