50代ハナのクレンジングのコツ | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

ハナのブログに

 

ありがとうございますハート

 

 

 



 

基本!クレンジング方法に年代は関係ないです笑い

 

けれど

 

50代のハナには、おさえるポイントがあります。

 

 

 

目の周りの小ジワが気になってくる50代・・

 

クレンジングの際、目元は特に気をつけているのですよ〜アセアセ

 

 

そこを動画にしてみました。

 

 

 

クレンジングの基本と

 

数秒のハナ動画ニコニコ音符

 

ご興味のある方にこちらから⬇️配信しています

 

 

友だち追加

 

 

ラブラブちょっとしたことなんですけどね〜

 

でもクレンジングは毎日のことだから、

 

『チリも積もれば山となる』

 

ちょっと違うな〜・・

 

ま・いっかてへぺろ

 

 

「ほしい」と一言送信いただくと配信されます。

 

(手動配信のため少しお時間がかかるかもしれません爆笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字だけでは伝わらないことがあります。

 

 

乙女のトキメキ肌老化が気になり出した方は

 

こちらから⬇️スタンプを一つ送って頂けますと、ご質問等にお答えできますニコニコラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡

 

 

 

image

 

 

 

 

ランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 

エイジングケアランキング