お客様の声に「ありがとうございます」 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日もHANAのブログに

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

只今!

 

フェイシャルエステでは、ご希望の方に

 

ヤマノの新技術『筋膜エステ』を

 

「ベーシックコース」または「透明美肌コース」にプラスして体験して頂くことができます音符

 

 

 

体験された方からの一番多いお声は、

 

「顔が軽い!」です(^^)

 

表現が面白いですよね音譜でも、わかります!

 

そして、「顔がスッキリした!」です。

 

 

『筋膜エステ』は、

 

「最近うまく眠れない」「寝つきが悪い」「途中で目が覚める」など、不眠を話される方が増えていることから、快眠をサポートするエステとして生まれました。

 

けれど実際はそれだけでなく、

 

顔と頭の筋膜がほぐれると、いつものフェイシャルエステ効果もアップしていますニコニコアップ

 

 

 

 

他に、こんなLINEもいただきました。

 

 

image

 

 

 

まぶたのたるみで眉尻の二重が消えてしまうお客様。

 

筋膜エステを体験された次の日にお写真を送って下さいました。

 

「ありがとうございます!」ニコニコ思わぬ効果を教えて頂きました。

 



お客様からのご意見・ご感想は、
ほんとうに勉強になりますサーチ






新BIDOUをサロンにてお試しされたお客様からも
LINEを頂きましたラブラブ


image


「ご感想をありがとうございました」ニコニコ

 

浸透力の違いに感動してくださったことがわかります♡

 

私も最初はそこにびっくりしましたスター

 

 

 

 

 

最後に、

 

「最近、手も乾燥してきちゃって・・アセアセ」と来られた

 

『手は白雪姫コース』のお客様に撮影させて頂きました。

 

 

 
 
 
お客様「これって、お顔で使っているクレーパックですよね??
 
ハナ「はい、そうです!ハンドパックにも最高ですよ〜ニコニコ
 
お客様「・・・贅沢ですね〜ラブクレーもお顔二つ分くらい使っちゃうでしょ?」
 
ハナ「皆様に言われます」☺️笑い
 
 
 
 
〜お知らせです〜
 
12月3日(土)
9時半〜14時半
道の駅まくらがの里こがに
リボン「ハンドケア」で出店させて頂きます。
 
よかったら遊びに来てくださいニコニコラブラブ
 

 

 

お友達追加お待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡

 

 

 

image

 

 

 

 

ランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 

エイジングケアランキング