50代!美人とかイケメンとか関係ない。見た目の若々しさに価値あり‼︎ | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日もハナのブログに

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日は、ちょっと辛口です

 

でも、苦情は受け付けません。

 

ウシシ

 

 

 

 

 

お顔の造作に価値をみる20代

 

その価値を保とうとする30代

 

現実を見始める40代

 

そしてビックリマーク

 

「美人とかイケメンとかもう通用しない50代!!

 

 

『うぅ〜 クレーム殺到しそう…あせる

 

怖いので

 

辛辣撤回・・・滝汗

 

 

 

 

 

えっとですね、

 

つまり・・・

 

こういうことですひらめき飛び出すハート

 

 

『見た目が若々しいと美しく見える50代キラキラ

 

 

じゃあ

 

見た目の若々しさは、どうやって作るはてなマーク

 

っと、その前に

 

 

 

老け見えの原因は、

 

肌老化ですよね〜ネガティブ

 

 

 

肌老化の要因は、

 

「紫外線」と「乾燥」

 

と、〇〇ビックリマーク

アップ

ここがとっても大事だったりする

 

 

 

 

外側からは、紫外線予防や保湿スター

 

内側からは、

「酸化」と「糖化」に注意です。

 

 

どういうことかと申しますと

 

血管の老化が

 

お肌に、ものすご〜く影響しているからです。

 

詳しくお話しすると半日かかってしまうので割愛します(笑)

 

 

 

単純に

 

①甘いものは控えましょう。

 

②食べ過ぎも注意!

 

③体を動かそう。

 

④眠れてますか?

 

⑤ストレス解消しよう!

 

 

です(´∀`)

 

 

 

年齢とともに動脈硬化して

 

毛細血管も消えてゆき

 

栄養が隅々まで行き届きづらくなり

 

体の中から老けていく・・滝汗

 

 

 

だから、

 

『生活習慣を見直して食事に気をつけよう!​​​​​​』

 

です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっとで終了します。

感謝キャンペーン!ニコニコ

 

 

ダウン詳細は、こちらから配信しておりますニコニコ

 

 

アップスタンプを一つ送信いただくと、詳細が配信されます。

 

・・・びっくりドキドキビックリマーク

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

 

ホームページはこちら♡

 

 

 

image

 

 

 

 

ランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 

エイジングケアランキング