便秘の話 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

こんにちはニコニコ

 

今日もHANAのブログにありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

実家の父は、便秘症です。

 

病院からお薬を頂いて出しています。

 

 

なのですが、先日

 

自転車で転倒し腰を打ってしまったようで、骨折はしていなかったのですが痛みがあり、家の中で静かに座っていました。

 

ら!

 

「下剤を飲んでも出ないんだよーーーえーん

 

と、電話がありました。

 

 

お水をたくさん飲むように話しましたが、体を動かさなければ出ないのは当然です。

 

そこでひらめき電球

 

秘策は色々とあリます。

 

 

ヤマノの健寿茶や琥珀ゼリーもいいですし、

 

image

 

 

 

一般の食物では、オリーブオイルが最高ですグッ

 

 

 

オリーブオイルは、胃もたれにも冷え性にも役立ちます。

 

母が最近、胃もたれ?で病院に掛かってもいましたので、オリーブオイル料理を差し入れすることにしましたウインク

 

 

 

エビとキノコとナスのアヒージョキラキラを作りました。

 

(写真・・忘れました)

 

ポイントは、ナスビックリマーク

 

image

 

 

ナスが良い仕事をしてくれるのです。

 

オリーブオイルをたっぷりと吸ったナスが お口の中でとろけて 必要な成分をしっかり摂取することができます。

 

 

 

次の日、

 

見事に出切ったという父は、ご満悦でした笑

 

 

 

オリーブオイルは、他にもこんな良いことがあります。

 

善玉コレステロールはそのままに、体のなかの余分な悪玉コレステロールのみを減らしてくれるので、動脈硬化や高血圧、心疾患などの生活習慣病にも役立ちます。

 

 

『ヤマノの琥珀健寿茶も役立ちます!

 

image

 

 

そして!

 

オリーブオイルでアンチエイジング〜気づき

 

オリーブオイルは、シワ、シミの原因となる活性酸素からのダメージを抑えてくれます。

 

音譜いい事づくしですね〜ニコニコ

 

あっつ、でも、摂り過ぎは良くないので気をつけてくださいね。

 

 

 

 

活性酸素のダメージを抑えてくれるのは、こちらもね!水素水飛び出すハート

 

9c8348ec1e6cea6421c0b6df812f8d9e_d6041211c81a6ec

 

 

 

 

さ!今夜のメニューは決まりましたか〜ニコニコ音譜

 

おすすめは、アヒージョラブラブです。


 

 

 

お友達追加をお待ちしておりますニコニコ

 

 

アップLINE公式では、ショップカードをご用意しております

 

ゴール特典は・・・びっくりドキドキビックリマーク

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

 

ホームページはこちら♡

 

 

 

ランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 

エイジングケアランキング