朝採り旬のもの | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

こんばんは(´∀`)

 

HANAのブログへお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

実はまだリフォームが完成しておりませんで

 

業者さんが入る時があります。

 

 

それで今日はお休みです。

 

朝から旬のものを採りに行きました〜。

 

歩いて10歩の隣の山にね笑

 

 

 

 

 

 

 

タケノコは、そろそろ終わりかな〜・・

 

 

 

 

 

タケノコたっぷり筍ごはんよだれ

 

 

 

 

 

 

あとはね、昨日もお料理したフキスター

 

 

 

 

フキは出始めなので、

 

苦味も無く、独特の香りは薄いですが

 

柔らかいですグリーンハーツ

 

 

アップコトコトと煮詰め中・・・

 

 

保存食キラキラ

キャラブキ(蕗の佃煮)を作ります。

 

 

 

 

あっビックリマークそういえば、

 

昨日、フキざんまいの夕食だったでしょ、

 

それで今日はね、胃腸がとってもスッキリびっくりマークしていますニコニコ

 

 

食べ物が体をつくっていることを あらためて実感しましたキラキラ

 

 

 

 

 

・・・キリトリ・・・

 

今朝の採りたて旬のものは、

 

LINE公式のほうで急なご案内となりましたが、

 

喜んでくださる方がいらして良かったですニコニコ

 

 

また、突然にびっくり

 

何かのご案内をさせていただくことがあるかもしれませんハートのバルーン

 

そのときは、楽しんで頂けたら嬉しいです音譜

 

 

・・・キリトリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

お友達追加をお待ちしておりますニコニコ

 

 

アップLINE公式では、ショップカードをご用意しております

 

ゴール特典は・・・びっくりドキドキビックリマーク

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

 

ホームページはこちら♡

 

 

 

ランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 

エイジングケアランキング