レモン鍋〜 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
ちょっと冷えた夜に作ったレモン鍋キラキラ
 
美味しかったです。
 
 
 
ダイエットを始めてから、レモンが大活躍です音譜
 
塩・胡椒・レモンビックリマークが、三種の神器になりつつあります🤗(ハナだけね)
 
 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

きょうは夕方から

 

HANAルームを模様替えしようと張り切って

 

部屋にあるものを全て外に出し、

 

まずはルームマットをひいて

 

レイアウト変更をしながら、部屋にあったものを戻す。

 

けど、どうもしっくりこないので、

 

あちこち動かしていたら・・・


 

あれ〜なぜだ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

けっきょく、元のレイアウトに戻っていた滝汗

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 イチョウ深まる秋イチョウ

 

10月のキャンペーンはこちらですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

フェイシャルエステのキラキラ『華麗』コースは、

 

アップ上記のヤマノ最高峰ゼロシリーズを使っています。

 

ふわふわモチモチの赤ちゃん肌をご体験ください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

HANAに℡:0280-31-8969

 

 

 


リラクゼーションランキング

ランキングに参加しています