もう一枚!娘作 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
玄関に😊✨
 
 

 

 

 

ベル昨日の
 
一斉遠隔ヒーリング
 
ですが
 
 
特別な“予告なし”
 
になってしまいました。
 
 
 
 
 
また
 
次も
 
多分・・・
 
突発になってしまうと思いますがあせる
 
お付き合いくださいラブラブ
 
 
 
 
 
ちなみに昨日は、
 
予定時刻の10分くらい前から一斉遠隔ヒーリングを行いました。
 
その時点で早々に受け取って下さる方がいらしたようです。
 
ハナの手に反応が来ていました。
 
 
キラキラヒーリング中
 
目を瞑り静かに手の感覚をみていました。
 
ビリビリ、ツンツン、トントン
 
 
強い反応があった時に、パッと目を開け時計を見ましたら、
 
お約束の21時でした。
 
 
「HANAの癒しを受けとります」
 
と言って下さった方がいらっしゃると分かり、
 
とても嬉しかったです照れ
 
 
有難うございますニコニコ
 
 
image