足でヤカンが沸きました(レイキ体験談) | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
レイキヒーリング中の
お客様の一言ベル
 
「足でヤカンが沸きました」
 
???
 
どういうことか‥‥
 
 
 
ハナは(ヘッド1)頭部に手を当てていました。
 
レイキヒーリング(手当て)は始まったばかりです。
 
ハナの手はジンジンと重く吸盤にでもなったように吸い付いています。
 
 
静かに目を閉じていたお客様がふと、
 
「足でヤカンが沸きました」
 
と言いました滝汗
 
 
 
 
流れはこうです。
 
 
「体の中心を滔滔とお湯が流れていきます」
 
と言われた時には、
 
レイキエネルギーが脊柱管を通って流れていると直感(想像)しました。
 
体の中心を流れるレイキエネルギーは、四方八方に光を広げて体の内側を調和し癒していきます。
 
 
 
そのお湯の着地点…?
 
「土踏まずのところでお湯が沸騰しているみたい」
 
とおっしゃいました。
 
 
これはお客様の感覚的なものです。
 
「ヤカンいっぱいにお湯が沸いてます!」
 
って、とても面白い表現ですよねニコニコ音譜
 
 
途中こんな感覚も…
 
(ハナの手は後頭部です)
 
「背骨の横、右側をボールでゴロゴロ撫でられているみたいです」
 
(ハナの手は頭頂部と延髄部)
 
「あっ、今度は左側に移った。今は左側をボールでゴロゴロされています」
 
って・・・びっくり
 
眠りに落ちたかと思いきや、突然ボソッと実況中継されるお客様照れ
 
最後は、
 
「もう足の裏、熱くありません。サラッとしました、サラサラしてます」
 
と話されていました。
 
 
 
 
実はこの日のお客様・・・
 
熱中症+コロナワクチンの副反応がありました。
 
 
 
 
 
 
まめな水分摂取をウインクキラキラ
 
屋内にいても必須ですビックリマーク
 

 

 

 

HANAに℡:0280-31-8969

 

 

ホームページはこちら♡

 

 


リラクゼーションランキング

ランキングに参加しています