注目を浴びる健康と美容の整水器 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

最近、水素水についてのお問い合わせが増えております。

 

現在の世の中の状況から、健康について真剣に考えるようになったからでしょうか。

 

できる限り健康で過ごしたい、家族にも健康で過ごしてほしい、と誰もが思います。

 

 

 

 

健康を意識して、積極的に体を動かしたり、食事も気をつけるようになり、サプリメントや健康食品を取り入れるようになったというお話もよく伺います。

 

健康のために、『意識してお水を飲んでいる』という方は多いですね。

 

 

 

人間の体の約60%は水でできています。

 

(胎児は体重の約90%、赤ちゃんはは約75%、子供は約70%、成人では約60%、老人では50%と年齢とともに下がります。)

 

 

 

水分不足になると・・・

 

美容面でいえば、肌のハリや艶がなくなり、シミ・しわが出来る原因になります

 

健康面でみると、水分不足は"脳梗塞"や"心筋梗塞"の原因になります

 

お水!ほんとだいじですね♡

 

 

 

今、注目されているのは【電解水素水】

 

 

 

最近の研究で、電解水素水がストレスに強くなる効果あり!とわかりました。

 

 

命の水とよく言いますがその命の水、飲むなら、プラスαのお仕事をしてくれるお水を飲みたいと思いませんか(#^.^#)

 

 

 

【電解水素水】は、市販の水素水とは違います。

 

Q.何が違うの?

 

A.効能・効果がしっかりあるということ。

 

それは、管理医療機器(家庭用)からできる電界水素水だからです。

 

医療効果の認証がされています。

胃腸症状の改善をします!

 

 

 

~実験です~

 

お湯から抽出する茶葉。水では色も味も出ないのは当然です。

 

けれど、電解水素水は、茶葉に浸透しています。

 

 

吸収が良いということは、胃の壁を通過しやすく、老廃物を出しやすいということです。

そして代謝もよくする。

 

また、インフルエンザ予防、便秘症の改善、アレルギーも腸からと言われていますから、腸の環境をよくすることで改善されていきます。ストレスも腸につながっています。

 

 

 

 

人間は空気を吸って生きています。酸化しています。

 

そこで発生する活性酸素。

 

活性酸素は、万病と老化の原因であることは、知っています

(活性酸素が発生する原因は、食品添加物や抗生物質、残留塩素・・)

 

人の身体に活性酸素が過剰に発生すると体が錆びます。

 

体が錆びてくると病気や老化が促進するわけです。

 

実験ではうがい薬を使いました。

 
 

見事に還元されました。

 

 

 

 

お米の酸化物質をしっかりとる【電解水素水】

 

 

 

 

電解水素水がトマトに浸透してとても甘くなりました♡

(缶詰も缶のまま【電解水素水】につけて浸透するそうです!)

 

 

水素水は有害物資を除去します。(←市販の水素水はこれのみ)

 

そして水素には、副作用がありません。これも素晴らしいところです

 

 

 

こんな資料もあります↓

「水素水研究からサプリメントを考える」

大澤郁朗 先生 著

 

「水素水にはストレスによる脳機能低下や抗がん剤の副作用、アトピー性皮膚炎などを抑制する抗炎症作用が多数報告されています。従って、健常者が日常、水素水を飲んでおくと、いざという時の過剰な炎症反応を抑制できる可能性が高いのです」

 

 

職場・家庭において【電解水素水】を日常的に飲用している日本トリム社員の医療費は、全国平均より約4割低いそうです。

 

「健康はお金では買えません」と言いますが、これって買えちゃぅ健康なのでは?

 

 

まろやかで美味しい、でき立て水素水ですよ。(*^^)v

 

毎日持っていく水筒も電解水素水、いいです。(時々、+琥珀茶スティック)

 

 

☆『電解水素水』お分けしています。

「ペットボトルをお持ちくださいね」!(^^)!

 

 

電解水素水のご質問へのお返事でした~

 

 

 

追記します。

 

☆ヤマノの『美水Ⅲ』整水器は、3つのお水が出ます。

 

1、電解水素水

2、浄水

3、酸性水(洗顔や洗い物に良いです!)

 

*酸性水をニキビや吹き出物が気になるお肌や紫外線をたくさん浴びて火照ったお肌の洗顔に使用するととてもお肌が落ち着くので重宝しています!(^^)!

 

 

 
 

 

クーポンチケット

ふんわりリボンミニ白クレーをプレゼントしています!!

 

 

 

HANAお電話は、下矢印照れ

0280-31-8969

 

 

ホームページはこちら♡

 

 


リラクゼーションランキング

ランキングに参加しています