よかったね( ´∀`) | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
レイキを習得された方がブログを始められて、日常のお話を書かれています。
 
プライベートなブログであり、とても素直で純粋なお人柄なこともあり、一切の装飾がないブログです。
 
だからこそ お話がいつも真っ直ぐに伝わってきます。
 
 
HANAでレイキを習得された方々を
 
『いまどうしてるかな~・・』と思い出すことも多いのですが、
 
こんなふうにブログからご様子を伺えるのは、嬉しいですね照れラブラブ
 
 
今日は、リブログをさせて頂きました乙女のトキメキ
 

 
五戒とは、
 
『今日だけは  怒るな
 
 心配すな 感謝して
 
 業を励め  人に親切に』
 
という言葉です。
 
 
 
毎朝夕に、、、( ´∀`)
 
なかなか続けられるものではないですねニコニコ
 
 
 
 
五戒の意味はね、
 
『この一瞬を 今を 今日一日を 大切に生きなさい。
 
怒りの感情は、他人を傷つけ、自分も害する想念です。感情に振り回されてはいけない。
 
今日一日を全力投球した後は、すべては天に任せよう。
 
自分だけのチカラではなく、大自然や周囲に生かされていると感謝して。
 
仕事や他人との関わりの中で学び成長するがよい。
 
自分も他人も同じように大切で、互いに助け合ってこそ社会が成り立ってゆく』
 
・・・という感じかなキラキラ

 

 

 
家族も小さな社会ですハート
 
 
 
 
 

11月ハートご予約確認表(11/12現在)

    午前・午後・夕方  

13日(金× × ×

14日(土)× × 

15日(日× × ×

16日(月)○ × ×  

17日(火)○ × ○

18日(水)○ ○ ○

19日(木)○ ○ ×

20日(金)○ × ○

21日(土)○ ○ ×

22日(日)× × ×

23日(月)× ○ ○

24日(火)× × ×

25日(水)× ○ ×

26日(木)× ○ ×

27日(金)○ ○ ×

28日(土)○ × ○

29日(日)× × ×

30日(月)× × ×

 

HANA
ご予約・お問い合わせは、こちらです。
0280-31-8969

 

 

茨城県のランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました♡