レイキが優しさを運んでくる | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

レイキティチャーAさんのお話。

 

お子様編ですニコニコ

 

 

 

レイキティーチャーを習得されてから、まずはご家族にアチューンメントをされました。

 

旦那さま編はこちらです下矢印

 

 

今日は、お子様編。

 

お子様(Aくん)は、幼児です。

 

でも、レイキを知っていますラブラブ

 

時々、ママ(Aさん)と一緒に、HANAにいらして

 

レイキヒーリングを受けられることもあります。

 

ニコニコ『レイキは気持ちいいブルー音符

 

ニコニコ『レイキは元気になるブルー音符

 

そんなふうにレイキを認識されているのかな?と思います。

 

ママがレイキティーチャーを習得されてから、Aくんもレイキが使えるようになりました。

 

Aくんは、よくママにレイキをしてくれるそうです照れ

 

足をぶつけてしまった時など、

 

「だいじょうぶ!?おかあさんあせる」と かけよって来て

 

「レイキ!レイキ!」と手を当ててくれるそうです。

 

そして

 

「(Aくんに)手を当ててもらうと、本当に痛みが和らぐんです~」

 

とAさんは話されます照れ

 

 

幼稚園の先生からは、こんなお話があったそうです。

 

『Aくんは優しくて、誰かが怪我をしたり困ったりすると、心配したり、優しい言葉をかけています』と。

 

幼稚園では、そっと・・・手を当てているのかな?…ニコニコラブラブ

 

 

 

ハナが、娘にレイキアチューンメントをした時のお話はこちらです下矢印

 

 

HANA

ご予約・お問い合わせは、こちらです。

0280-31-8969

 

ホームページはこちら♡

 

 

茨城県のランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました♡