レイキ日記⑤ | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

レイキ日記のつづきです~

 

レイキ日記①

 

レイキ日記②

 

レイキ日記③

 

レイキ日記④

 

レイキ日記⑤

 

 

 

 

8/6(火) 一日職場。今日は、充実感あり、良い感じ。

久しぶりに 上司とゆっくり話ができた。

『パパラギ』の話。

ミュージカルの帰りの電車の中で、この本を2回読んだ。

久々に、考えさせられる本。

100年以上も 前の話・・・

今の世の中を書かれたら、いったい何と言われてしまうのだろうか・・・。

文明の便利さと、おそろしさ。物にあふれた生活を考えさせられた。

時間、お金、物、職業、、、

要らない物に あふれている・・・。

 

昨日の娘の出張は、楽しかった様子。

てきぱき活躍できたそうで、良かった。

 

魚達~

職場の水そうに、レイキしてみた。

花さんの言った通り、大量の魚達が レイキエネルギーを感じとってくれる。

私がかざしている手の周りに、あっという間に、大集合してくれる。

わおっ~!!

右へ、左へ、今度は深いところへ と、色々やってみた。

 

毎日、セルフヒーリングは続けている。

流れが スムーズになりますように・・・。

 

ハートハートハートハートハート

 

レイキセミナー、レベル1で、自己ヒーリングと動物へのヒーリングを習います。

 

動物は、レイキエネルギーを とても敏感に感じ取ります。

 

セミナーの中で、ハナの体験談をお話させていただいたのですが、それをさっそくお試しされたのですね。

 

レベル2のセミナーにいらした時に、この魚達のお話をとても楽しそうに話されていたことを思い出しました。

 

レイキを堅苦しく考えることはありません。

 

楽しく音譜楽しく、使っていただけたら、ハナは嬉しいです。

 

ぜったいに型どおりに、順番通りに、やらなければ、レイキエネルギーを使えないということはないのです。

 

コツさえつかめば、簡単です。

 

誰にでもできるレイキヒーリングですからねニコニコ

 

 

今回でレイキ日記は、終了です。

 

第二弾は、あるかもしれませんし、無いかもしれませんキラキラ

 

理由はレイキ日記①でお話させてもらったとおりです。

 

 

レイキ日記を書いておられるIYOさまに、貴重な日記を読ませていただき「ありがとうございましたラブラブ

 

 

今年は、皆さまもぜひ、レイキを楽しんでみてねハート

 

 

 

 

HANAエステ&レイキ

ご予約お問い合わせは、こちらキラキラ

0280-31-8969

(タップするとつながります)

 

HANAの

ホームページはこちら♡

 

 

ランキングに参加しています大事

いつも応援ありがとうございます


リラクゼーションランキング