梅雨に入ってしまいましたね♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です。

 

SORAIRO CAFE がオープンして4カ月が経ちました・・・。

少しずつお客様も増えています!

 

SORAIRO CAFEでは、お出かけや制作などが好きな方が多い

ので、いろいろ企画させていただいています。

 

 

 

 

先日はおやつにホロホロと優しい味のクッキーを作りました。

 

 

 

 

また、ペットボトルのキャップを使っての制作では、かえるちゃんや

うさぎちゃんのマグネットを作りました。

 

 

 

どんな顔がいいかなと考えながらフェルトを切っていきます。

 

 

 

雑巾作りをしたり・・・。

こんなの縫うのほんと久しぶり~~~という方ばかりでしたが

さすがです!! あっという間に雑巾が縫えていました音譜

 

 

楽しいこといっぱいで、憂鬱な梅雨の時期を乗り越えていきましょうお願い

みなさんのやりたいこと、どんどん叶えていきたいと思っていますチョキ