寒いですね! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんばんは、甲斐です!



昨日は雪が降ったりして寒い日でしたが



今日も寒いので、大変!

お休みするお客様もいました。



先日は、クッキングデイ、二回目の開催日でした。



デイがお休みになるのかなと思っていましたが

雪も積もらず営業できました。



お客様6名が参加して下さいました!!









美味しいものを作りたいという気持ちは皆同じ・・・。



一生懸命作ります。



昨日のメニューは・・・・・



☆あさり豆腐

☆半熟卵とブロッコリーのアボカドサラダ

☆ローストポーク~アプリコットソース添え~

☆十穀米

☆味噌汁



















ローストポークにはアプリコットソースを添えてみました。

やっぱり愛情がこもったご飯は最高に美味しい~。

共同作品ですもんね~(^O^)/



私達も楽しい時間となりました。

もっと美味しいレシピの提案ができるように頑張りますね♪



ご参加いただきありがとうございます!