なでしこ花の家~(^O^)/ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です!


今日もムシムシ~~~~こまる

なんでこんなにむし暑いの???

早く梅雨が終わってほしいです!!




今週、月曜日はなでしこJAPANの試合があって。

準優勝でしたねラブラブ

一生懸命な姿に感動しました。



そして・・・・・・・・




花の家でも、なでしこ花の家なるゲームをして

盛り上がりましたよにひひ






みなさんのミラクルシュート、すごかったですサッカー

かっこよかったですよ音譜




七夕は、笹船を折ってもらいました。

その笹船を使ってのゲーム!

こちらも盛り上がりましたぁチョキ









暑くても花の家のお客様は元気いっぱいです。

身体を動かしたり・・・・・・。

七夕飾りを作ったり・・・・・・大忙しです叫び











でも、み~んな楽しんで取り組んで下さっています。

毎日充実してるって言ってくれて嬉しいですきゃ0310




スタッフも頑張りますねニコニコ

いつもありがとうございます('-^*)/