交流会2回目♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508


こんにちは、甲斐ですラブラブ



今日は天気もよくて、みなさんの心もすっきりしている

ようですうさぎ

明日から雨が降るとか・・・・。

今日の晴れを楽しまないとねってみなさん言っていました太陽





今日は午前中、幼稚園児との交流会があって。

6月に予定されていたにじ組さんにじ

雨で流れてしまい今日になりましたsei




なので、花の家水曜日のお客様もこの日をすごく楽しみに

されていましたハート




子供達は元気に素敵な歌を唄ってくれましたぁ子供子供子供

元気をたくさんくれましたこども








今日はわんこスタッフの詩音も出勤しています音譜







なんだか賑やかで楽しい一日でしたゎーぃ♡





明日が雨でも頑張るぞっふぁいと