のんびり~水曜日♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですgacya3



今日も暑い一日ですね~汗

もう週の真ん中の水曜日あせる



本当に早いですね叫び

水曜日はのんびりとした方が多くて・・・・

そんなメンバーさんが集まってほんわかした雰囲気ラブラブ




今週は7月のカレンダー作り音譜

カレンダーを作るのも、みんな慣れてしまったので毎月

折り紙で季節のものを折って貼り付けてオリジナルのもの

に仕上げていますパンダ




今月はマンボウをはり付けていますよ~音譜

台紙の色も今月は涼しい色を選んでの作品が多いですニコちゃん




制作したり、お話ししたり・・・・・。

音楽の時間があったりで、みんな楽しそうに一日を過ごされて

いましたほし




新しいお客様もいらっしゃいますが、すぐに花の家に慣れて

いるのでスタッフもひと安心ぽ




みんなで楽しく過ごしたいって気持ちがすごく伝わってきますコマさん風




今日もいっぱい笑いましたねかお

明日もいっぱい、いっぱい笑って元気に過ごしましょう~にこsei




私も今晩よ~く寝て明日に備えよ~っとはーと