かわいいお客様がやってきた~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですラブラブ




今日は、昨日より少しだけ過ごしやすかった

ような・・・ばいばーい♪




花の家は今日も元気いっぱいぼん イヤ

そして、と~~~ってもかわいいお客様が花の家に

来てくれましたよ走んな







毎年、この時期に幼稚園と交流会をするんですきらきら

年長さんの5歳児が30人以上来てくれましたパンダ



そして、元気に楽しい劇をしてくれましたぁ音譜

かわい~ぃシェリーメイ





花の家のみなさんのお顔もほっこり~ダッフィー

園児達が自己紹介してくれて、その後は花の家の

みなさんの自己紹介ですラブラブ



お歳はいくつですか~!? と子ども達の質問に・・・・・・・



もう数えられません・・・・・・あせる




好きな食べ物は何ですか!? の質問には・・・・・



ケーキとりんご~リンゴ 



と楽しく質問に答えていましたカレーパンマン

歳を聞かれるとは思ってなかったみたいですminnie-6

5歳児と80歳ぐらい違うと聞いて、園児もお客様も

びっくり汗




でも、こんな時間ってなかなか持てないので

みなさん楽しんで下さっていましたくまさん













最後はみんなと握手カエルカメン6号

子供達の柔らかい手と、お客様の人生が刻まれた手

が触れ合っていましたちゅー




素敵な時間をありがとうございますかお

いきいきと輝いたお顔を見て、また来年もこんな時間

を持ちたいと心から思いましたすき