見学に来て下さいました~♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですおそモン



今日もいい天気~!!!

これで花粉症がなければも~っと幸せねこ



でも、今日も楽しく過ごしましたねこ


午後からは、見学のお客様が来て下さいましたニコリ

貝塚市で5月にデイをオープンされるということで

とってもフレッシュなスタッフさんが来て下さって嬉しかった

ですにっこり




オープンした時のことを思い出しました・・・。




花の家はあれから3年も経ってしまいましたぁ~。

フレッシュな気持ちを、見学に来て下さった方とお話しして

思いだしましたラブラブ





5月にオープン、わくわくしますねっ音譜

みんなで力を合わせて頑張って下さい~。






いつか私もまた見学に行かせて下さい!!

よろしくお願いいたします~ニコ