ひな人形作り~♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですキャッ



先週の金曜日も花の家はお休みとなり・・・・。

今週は大丈夫かなって少し心配ですが。



みなさんのデイも安全第一でお休みされたとか・・・。

コメント入れて下さっていましたね音譜



やっぱり安全が一番大切ですsqueezy smile

でも、オープンしてからこんなに雪が積もったことって

なかなかなかったのでびっくりですえ




今日はとってもいい天気で、花の家は今週から雛人形の

制作が始まりましたぁ~。




みなさんのデイでも作っていますか?

年々期待度が上がって、スタッフも頑張らないとと思って

考えている制作。



今年はこんな感じにしましたお雛様









そして顔をそれぞれ描いてもらいますラブラブ

あんたの男前やなぁ~、私のも描いてや~

という会話が聞こえてきますアップ












まだのっぺらぼうさんもいますが、たくさん並べると

すご~くかわいいですきらきら







制作しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

明日もかわいいお雛様ができると思います!




またブログにアップしますね~もも

今週もよろしくお願いいたしますびっくり