花の家すごろく~♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日は午後からこんなゲームもしましたハート




花の家オリジナルすごろく~音譜

みなさんに作ってもらいました指







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




いろんな面白いことが書いてありますDASH!

花の家に来てる方しかわからないことがいっぱいで

ついついぷ~~~っと笑ってしまうんです汗







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



自分で作った分身の人形を使ってゲーム★








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



みんな頑張ってますkh





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



ほら、じゃんけんも本気ですよ~↑

ハワイに行ってる人、夏バテしている人~!

一回休み~!






いつまで行ってるねん(笑)

いつまで休んでるねん(笑)

関西人の突っ込みは忘れませんチョキ

みなさんの笑い声が花の家には響き渡っていますよアハ♪





やっぱり楽しそうニコニコ

花の家のみなさんがいて私達スタッフも毎日心から

笑えます2






今日も和みの一日でしたr