鯉のぼり~☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは

川端です







もう4月も半分を過ぎ

言ってる間に5月に・・・。

ゴールデンウイークはもう 間近sei







5月といえば~~~はてな






子供の日


そしてお決まりの~~konatu




鯉のぼり鯉のぼり







しかし最近はあまり

見かけなくなりましたねしょんぼり顔





私が子供のころは

大きな鯉のぼりをあげている

お家が見られたのですが・・・・えぐえぐ・・・






そこで花の家では

今日から制作の時間に~ おぉ!







こ~んなの作りました~~~にっこり









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家








可愛くないですか~~顔






今日が初めての制作日だったので

制作途中の写真が・・・・ない・・・・土下座

必死だったもので・・・・土下座 土下座 土下座







明日は少し気持ちにも

余裕ができると思うので

みなさんが頑張ってるところを

アップできるかと思います土下座






今日のお客様

がんばって完成させ







手芸が苦手というお客さまも

ほ~らにっこり




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


袋に入れると売り物みたいなほど??








私もできたよ~~~  って








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







みなさんお上手で

部屋に飾っとこ~~って嬉しそうにっこり







喜んでもらってスタッフも

提案し甲斐がありましたにこにこ






さあ 明日もがんばっていくよ~~★

制作の工程も がんばって

アップしますね~~

では また見てくださいね~~ばいにー