フリースロー | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

川端で~す






今日も寒い一日でしたね・・・・さむい…






でも花の家は熱い試合が行われて

いたんですよ~~~びっくり







みなさんも経験のある

バスケットのフリースローbasketball*






どんな風景かというと~~








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




・・・



ホントにバスケットに入れる苦笑い






でもこれがなかなか入らない・・・






みんなしっかり狙って



シュート~~~ナイスシュート






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





あら・・・むずかしいわ・・・





こちらは上手く入りましたナイスシュート






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家









直接ねらってみたり

後ろのボードにあててみたり

バウンドさせて狙ってみたり


みなさん色んな方法でシュート!!!








みなさんの目つきも真剣で

見てる方も息を殺してしまうほどおお






リングにはじかれたり

みんな ワ~~こりゃ! ア~~~ッびっくり


って かなりの盛り上がり具合あはは






意外に結果は女性陣が

上位を独占してこれまたビックリビクーッ






そして最後に発案者の

元バスケ部 副キャプテンの登場にっこり








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




・・・・・・









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







こんなの有りですか・・・・わー





バスケ部

自称じゃないっすよね・・・・まったり






するどい突っ込みがあったかは

わかりませんが

みなさんホントに楽しみながら

上半身をつかったいい運動になり

また 笑いもありのフリースロー大会でしたにっこり







さ~て

明日の花の家はどんなことをするのかな~

またのお楽しみで~すにっこり