春~お花見♪~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508



こんばんは、甲斐ですニッコリマーク




今日は朝からお天気よくて気持ちのいい

一日でしたね桜




花の家では午後お花見に出かけましたラブラブ






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




明日は今日よりお天気よくないとか・・・汗





花の家のお客様のお家の近くにお花見スポットが

あって・・・。

お客様のお家の駐車場を少しお借りして行ってきました音譜






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


カメラをむけるとポーズして下さいましたきごう






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



桜の木の下で歌を唄って~

みなさんのお顔がいきいきしていましたぁて






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




外出が苦手で私もう帰りたいと言っていたお客様びっくり









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




最後は記念写真を撮って帰りましたぬこ






今年も一緒に桜を見れましたねきら

来年も、再来年も一緒に桜を見ましょうねスポンジボブ