こんなんできました~★ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です花






昨夜から雪がちらほらしていて・・・・

今日のデイはいったいどうなるのかなと

心配していたのですが、和泉市は大丈夫でしたラブラブ







よかった~~~アップ






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




そして花の家はせっせこと制作中ほし

毎回楽しいことを考えてくれるなぁ~と言って下さって

スタッフ嬉しい限りですnameko








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




こちらも頑張って下さっています!!







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




そしてこのパーツニッコリマーク君

何ができるかわかりますか???







では・・・・ご紹介いたしましょうビックリマーク







こんなんできましたぁパー









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




鬼のお面をみんなで作ってみました雪だるま

青鬼さんですおにさん。










カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




こちらは赤鬼さんおにさん。

髪の毛は毛糸でチリチリ感を出してみましたよsei










カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




並べてみると・・・・・・・・・





こんな赤鬼、青鬼さんが完成~akn

どっちの鬼が好みかをみんなに聞いてみました。





だんとつ、青鬼さんでした音譜

濃い(ー_ー)!!







コワい鬼さんを作ろうと始めたのですが

かわい~~~い鬼さんが完成アゲアゲ↑








金棒も作ったのでまた完成したらブログにアップ

したいと思っていますチョキ






お楽しみにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ