冬至の思い出 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは川端です






今日は冬至ですね~~





冬至と言えば ゆずゆず


ゆず湯は温まるね~ 

香りがいいもんね~~匂い

と ゆずは大人気!




皆さん以前に作っていた

ゆずを使った料理の話になり


ウチはこんなの作ったとか

こんなの食べたなど~~

とっても盛り上がりおぉ!







その中でみなさんが食べたい~~

と 言ってたのが


ゆずのしぼり汁を混ぜ込んだ

いなり寿司いなり寿司




ふわ~っと口の中で広がるくらいに

量を加減するらしいのですが

とっても美味しそうウマッm





みんな想像して口のしまりが・・・にかっ!







朝から懐かしいお話でいっぱいにっこり

みなさん楽しそうでした





楽しいいと時間が過ぎるのも

あっという間で

今日の帰宅時間帰宅






その前に

お歌でも唄って帰りましょ音符♪







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





みなさん 気持ち良さそうに唄って

一日を締めていただきましたキラキラ






さあ 金曜メンバーも

今年はあと1回のみOh~★



元気に来週もお会いしましょうと

みんなで挨拶をし

元気に手を振ってお送りしましたにっこり




残り日数もわずか・・・
ホントにあっという間に終わっちゃいそう汗

明日も頑張らないと!!

では明日またお逢いしましょうばいばい