みなさんは? | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは~川端ですちはっ







今日は秋らしい抜けるような空空

こ~んなに気持ちのいいお天気は

なかなか無いんじゃないの?







空を見てると気分までスッキリするくらいにっこり

風も爽やかでお出かけしたくなりますよねルンルン








あっアッ!







風(かぜ)で思い出しましたsei







お客様の中にはもうインフルエンザの

予防接種を受けてこられた方がおられ







実は花の家でも

スタッフに予防接種を受けてもらおうと

昨日、近くの病院に予約を入れたところびっくり







もうそんな時期なんですね*!!!







インフルエンザにかかると

とっても辛いんですよね

体力がないと大変なことに・・・ひぃー








そして・・・私 川端は・・・・・

小学校以来インフルエンザの予防接種を

受けたことが無く・・・・*









ちょっと不安・・・・・モヤモヤ










決して 注射が怖い訳じゃないです・・・sippai;*









誓って・・・・・・あせ










さっさと受けちゃお~~っとびっくり
















みなさんに確認・・・










痛くないんですよねmf*










みなさんももちろん受けますよね・・・・・・

信じてます