熱心! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

みなさんこんばんは~






毎日ホントに暑いですね~

みなさん熱中症には

気をつけてますか~~!?






花の家のお客様は

今日もみなさん元気

いっぱいですにっこり





そして暑さにも負けず

みなさんがんばっていろんな事に

取り組んでましたよニッコニコ






それもこ~んなに寄り合ってOh~★









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







これは○○○ちゃうの~~!?

△△△かな~~?



色々考えながら

みんなで協力してクロスワードに熱中びっくり







そして時間はかかりましたが

協力の甲斐あって全部埋まりましたにっこり








それにしても

こんなに寄り合って

暑くはなかったのでしょうか・・・・あせ







一人では大変でも

みんなですると楽しそうですにっこり

微笑ましい光景ですね笑い


みなさん仲が良くてホントに

頑張り屋さんですねにっこり


スタッフも暑さに負けず

頑張りま~す星ちゃん